株式会社 コラボシップインターナショナル
TOP
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
[ 人間関係力を高めるビジネスマナー ]
新しく会社に入社した方は「職場での人間関係が不安」「お客様との信頼関係を早 く築きたい」そう考えている方は多いのではないでしょうか?
また既に入社されキャリアを積んでいる方でも、「これまでにキチンとビジネスマナーを学んだことが無い。」「今更訊けない」 と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この講座はその様な方達に、資料と解説を交えながら分かり易くマナーを学んで頂く為のコースです。
ただ単にマナーを形として覚えるのではなく、何故それが必要なのか?と言った理由をキチンと理解して、実践していくことにより、皆さま自身の人間関係力を確実に高めることが出来るものと確信しております。
講師:牛島留理子 (
実績/プロフィールはこちら
)
■Web研修の概要
・
以下のI〜IVのタイトルから構成される
「人間関係力を高めるビジネスマナー」
をWeb研修としてご用意しています。
・
研修は講師の解説をビデオカメラで撮影していますので、テキストと併せリアルな研修と同じように、
目と耳から理解・習得
することが出来ます。ビジネスマナーの基礎を実際の研修のように分かりやすく習得頂けます。
・
ストリーミングムービーの進行に合わせてテキストも表示されますので、指定された期間内であれば
ご都合のよい時間に何度でも
お受け頂けます。
・
リアル研修では、講師と受講されている方とのその場のやり取りで、理解の程度を確認しながら研修を進めますが、Web研修では、研修終了後に受講された方に
テストを受けて頂き、採点結果をメール
にてお送りします。採点結果が思わしくない方は、指定期間内であれば弱点箇所を何度でも見直すことが出来ます。
人間関係力を高めるビジネスマナー研修 カリキュラム
ビジネスマナーI
視覚要素を高めよう
約36分
ビジネスマナーII
言葉のマナーを身につけよう
約40分
ビジネスマナーIII
来客対応と訪問マナーを身につけよう
約46分
ビジネスマナーIV
電話対応で差をつけよう
約37分
■Web研修に必要な環境
1)対応OS:Windows2000以降
2)画面サイズ:1024×768ピクセル以上
3)対応ブラウザー:Internet Explorer6.0以降、Firefox1.0以降
4)ムービープレイヤー:Windows Media Player9.0以降
※Macintoshには対応しておりません。
※ムービーの再生にはインターネット回線が、光かADSL以上を推奨します。
※お使いのPCの環境やネットワークの混雑により、ムービーがスムーズに再生されない
場合があります。
●
Web研修のサンプルムービーはこちらからご覧になれます。
※「Windows Media Player」をインストールするには、左のアイコンをクリックして、ご使用の環境に適したプレイヤーソフトをダウンロードして下さい。
■研修料金および期間
研修タイトル
配信期間
受講人数
受講基本料
「人間関係力を高めるビジネスマナー」
10日間
10名様まで
50,000円
※11名様以上をご希望の方は、別途ご相談ください。
※上記の受講基本料は、税別金額です。
■Web研修の受講ステップ
1.
下の [
●
Web研修はこちらから・・・ ] をクリックして、お申し込みフォームの [ Web研修 ] を選択し、必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
2.
弊社担当よりメールにてご連絡させて頂きます。お申し込みが確認できましたら受講予定者のメールアドレスをお送り頂きます。
3.
ご入金が確認できましたら、受講予定者の方にIDとパスワードおよびURLをメールにてお知らせ致します。
4.
IDとパスワードが発行されてから10日間以内に研修をお受けください。
5.
研修の最後に習得度確認の設問ページがありますので、問題にお答えください。採点結果は、研修を受けられたご本人とお申し込み担当部署さまにメールにてお送り致します。
●
Web研修はこちらからお申し込みください。